

(´・ε・`)クマ

キャバクマに入りました^-^

こんにちはw
Maple110209_012557.jpg
かわいいでしょ??

Maple110209_013135.jpg
たこさんもいますが!?

みんなでワイワイ楽しかった~ピーチュv(゚∀゚v)

そして念願のBG!!
Maple110214_133937.jpg
よあさまぁがソロの時誘ってくれて(●´σД`●)ゞ ワーイ

BGBまでギリギリあたって、がっつりチューチューさせてもらいました^-^

よあs強すぎ><カッコヨカッタ(〃∇〃)

あたしもいつかソロとかしてみたいな☆☆

そして昨日w

可愛いお友達ができました^-^

Maple110218_004606.jpg
きよたん><

みんなでボス行こうってなって、ホモさんたちがまわってくれたけど、

何も沸かず、ジャクムもいっぱいでショボ━(´・ω・`)━ン

また遊んでね><

Maple110214_144428.jpg
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ












続きを読む


グルクエぐるくえヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

もう広告は出しません!!タブン

最近グルクエイロイロいきまくって、SSたまったので、紹介していきますw

まずは、Maple110202_235220_20110203145649.jpg
うーどさんと、うどんさんにジャクム連れて行ってもらい、

10分ちょいしかないのに、2回も腕もぎもぎしてもらったw

こわうーどpwq

ほんとは、1回で本体もやる予定だったのに、即死だなんて><

また行きましょう^-^

次は、うさぎのクエ??
Maple110203_153028.jpg
月がすごいきれいだったw

鏡から行けるクエほとんど制覇したけど、

SS意外と撮ってなかったな・・・

これは、BB前に何度か行ったけど、強すぎて倒せなかったドラゴンライダー。゜゜(>ヘ<)゜
Maple110203_172646.jpg
BB後は少しがんばったら倒せましたw

この時は3人で行って一人落ちて二人で倒そうとがんばったら

60%→0%になったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次の日は、ちょっとコツつかんで4人で行ったけど、

1度も死なないでいけたよ(o ̄∇ ̄o)

ポッキー用意してたのに・3・

そしてその後に待っているこの忍耐!!!
Maple110205_001711.jpgみんなイライラしてそうだけど、見てたらみんな無言でわらけるwww

こんなの行けるひといるの。。

最後にやっと撮れたTASPO集合写真
Maple110203_011003.jpg
草花さんΣ('◇'*)

@は返信でーすw








続きを読む

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

"( ´ ▽ ` )ノ"

今度こそ復活です^-^

題名しかないブログにコメントたくさんありがとうございました(^w^)

SS全然なかったから、今日がんばってとってみたんだけど、

編集しようと思って、画像開いたらちっちゃ!!!!(▼O▼メ)

なので、無編集で乗せます^^;

ちょっとやってないうちに、編集の仕方すらわすれるなんてーーー><

音楽もつけ方わからんし(●`ε´●)

てことでー、朝から道場行って来ました^-^
Maple110131_142333.jpgふぁいんたんと、くま毛ちゃん○(・x・)○

どうがんばってもビサで;y=ー( ゚д゚)・∵.チヌ

んでフリマいたら柚たん発見(*゚Д゚) ムホムホ
Maple110131_205247.jpgそういえばちゅーわすれたpq

それからうどんたんの人気∩゚∀゚∩age
Maple110131_234854.jpgうどんたん顔険しいよ^^;;;;

あたしの発言は見なかったことに!![壁|(・・ )))。。。

最後にうーどちゃん(o ̄∇ ̄o)
Maple110201_000324.jpgアバはずしてもらえばよかったo(´^`)o

今度は素顔でよろーーw^^

編集できないといろんな人の名前出ちゃうけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

次までにはちゃんとしときます^-^

そして最近ずっと姐、武者、ハゲをぐるぐるしてるんだけど、

誰か133レベのいい狩場おしえてくださーい(゚Д゚ )

神殿140からとか・・・・

それでは限界なのでおやすみなさい^-^





復活!

広告でてる(’

おひさしぶりです^-^

広告でてることに気付き、慌てて更新いたします・・・;

最近ですが、

というより、日曜日の出来事ですが・w・

INしてすぐ、公園のグルクエ入れてもらえることになり、

一瞬でクリア☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ssないですが、、、

また、ETCがんばりますpq

そしてそのあと、お友達のりーたにーこと妃菜美cが200なるってことでお祝いに!
Maple100331_233321.jpgけいさんもいますw

調節msらないで、こんなたくさんの人に来てもらいうらやましいな(▼ω▼)ジーー

と思いつつ、200の瞬間のssも取りそこね><

でも、本当に~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

4次してからのものすごいスピードは忘れません!!

そしてその後、聖限定BGにさそってもらってたので、

行って見る事にw
Maple100401_000656.jpgバハがきもちわるかったです・・・・

そして↓
Maple100401_001646.jpgなんというか、とても楽しかったヽ(´▽`)/

Maple100401_002609.jpg最近よく吐いてる気がする;w;

そして、土曜日?はギルマス様の4次お祝いに行ったりで、

最近はギルでの卑猥会も増えてヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!なかんじです^-^

せぶん様4次&SEヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

なぜが、ギルのでssがないのは、気のせいです@@

最後に!!

前に書いてた武器成長ですが。。。。。。。

結果A+2という悲しい結果pq

さやたにーは137レベになりました。

それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆








続きを読む

プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
