スポンサーサイト


アラン^^;

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日1kp近く使ってやっと釣り王GETしました^-^

それよりうれしかったのが
Maple091212_232156.jpg
145m(ノ゜ο゜)ノ

おかげさまで余裕で元取れました^^

Maple091215_074629.jpg
サブは勲章いらないのできのこちゃんくコ:彡

でも、羽イヤリング3個強化して1個は成功したけど、

@2はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

1個目で成功したから、余裕だとおもってたけど、

結構確立わるいんですね><

そのまま売ればよかった(´;ェ;`)

さて、今日からアラン実装ですが・・・

期間中に70までしたらなんかいいってうわさ??

はっきりわからないけど、もしそれっぽかったら

とりあえず70まではがんばりますよ・3・

なんでもやりたがりなんで^^;

まぁMC好きなんで><

最後に、
Maple091215_201159.jpg
ゆずえぼ様とのラブラブ隠し撮りでした(*≧m≦*)

ssかぶってるなんていわないで><


@は返信で~すw
ぱぺたん>>廃じゃないよぉ・3・  
      もう前の半分もがんばってません^-^

まりりん>>インストしてあたらしくIDつくればおkでーす^^

柚たん>>2個コメwww<(_ _*)> アリガトォ
     今ちょうど更新してました^-^
     イカおそろいしないのpq
     まぁあたしも今日か明日イメチェンします^-^

まみたん>>まみたんと一緒に狩りできるように頑張ります.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・
      114なったけど、4次が遠い・・・・・・;;;

よあ様>>あたし弱い><
     よあsをみて、うらやましくて早く4次したくなりました(´;ェ;`)
     TASPOビサ参加したいです~^^;



    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲つかってるやん^^                         歳ばれるぜおばry                             msw  

No title

SSかぶかぶってる

さやかSの廃パワーで期間中に200だねw 俺も最近メイプルinしてないや\(☆o☆)/

No title

ウードと引っ付いたのかwwwwwwwwwwwwww

@6かあ!
狩りの時間合って
うちで良ければ
聖で骨相手させてもらうじぇο^ω^ο

No title

なんか
呼び名毎回変わってる気がするわwwwwwwww

まあ時間があって暇だったら会いに行こうかなw

狩りの時間邪魔しない程度にw

No title

SSかぶって( ゚∀゚)ルゥゥゥゥゥゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

msms^-^;;
期間中にATK4指輪だっけw
固有アイテムってのがアレだよねえ、うん。

拳、弓がマゾかっただけにアランまでやる気力がないよ(´;ω;`)ママン

期間中にアラン70レベなんて・・・
さやcなら絶対!達成まちがいなしwww
(●'д')bファイトです

No title

もうかってますなぁ(笑
羽イヤ確立わるいよね;;
1回目にS消えてそのままもどらないのが2個・・・
1個は成功して装備してます(* ̄∀ ̄*)v
キノコ狙えばよかったぁ。。。かわいすぎw

アランp(*^-^*)q がんばっ♪
戦士職だからひかれるんだけど・・・どうなることやらです^^; 

やべ、また1番だわ(爆)
新PCがINできんからやる気が…( ̄_ ̄|||)
鉾職でたら某純鉾のあの人は…
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
