

あけおめ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

今更ですが今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

更新ダイブさぼってましたpq

クリスマスも終わったのでイメチェン^-^




最近ですが、去年の目標アラン70は達成(゚∀゚)ノパッ!☆

Maple100105_185913.jpg
2週間だけのキャラでした;w;

@は倉庫としてばんがりますw

そしてもうひとつの目標sytnyの4次は軽く挫折・・・
Maple100105_185323.jpg

誰か一緒に狩りましょう^-^

でも、気がはやいけど、ACはみなさんに協力してもらいGET!!
Maple091231_031303.jpg何か装備蘭開いててあたしだけみえませんけど;w;

1日50%がんばって4日後には4次できるようにしますpq

あと、うーcの殿、カエルソロの薬配達のついでに、

なぐってみようかと思ったけど、

接近すらできませんでした^p^;;;

Maple091226_015814.jpg

今気付いたけど、りーcのチャット丸見え(/・ω・\)

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

まぁ何がいいたいかというと、龍さまComeBak!!


こんなわたしですが、今年もよろしくおねがいいたします^-^






コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~
フフフ…ΦωΦまだヒーローはぬかされないな\(☆o☆)/
2週間で3次とは…廃パワーだなww

あけおめです。
今年もよろしく。
アランの勢いで、戦士4次も頑張ってください。w

あけましておめでとう!!
今年もヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ
最近はなかなか会えませんが 
また遊んでくださいね^^;
戦士4次p(*^-^*)q がんばっ♪

あけましておめっち^^
アラン2週間で70なの?さすがさやcだわww
ことしもよろしくね^^

変態!

\丸見えやー!/
ってうちは全然かまわん(σ・ω・)σYO♪

戦士4次まで@2(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
龍にも帰ってきてほしい(ノω・、)ウゥ…

今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
