

ヒーロー@。@

やっと!!!

sytny4次しました^^
Maple100108_162657.jpg
お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ほんとにやっとデスpq

レベ上げ大変だけど、ブラン楽しいので140くらいまではとりあえずがんばりますpq

協力してくれたみなさん(^人^)感謝♪ですw

4次転職おわって、4次祝いでうーどsとビサ行ったら

入れない・・・・・・・・・

っていわれpq

先に入ってしまったのでソロしてみたけど
Maple100108_172006.jpgすぐ帰りました^-^

時間ないのでこれでおわり!!!

いつもコメありがとんですーw

次こそコメ返します!!!









コメントの投稿

非公開コメント

さやえぼたんお久pq

120おめでとうー☆
お祝いしたかったな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

早く復帰して会いたいです^-^
英雄頑張ってね(`・ω・´)!!

さすがさゃかs。
私も頑張って4次にしなきゃ・・・。
さゃかsのつめの垢でも煎じて飲ませてもらわないとですな。・3・

120で10Kでるってつええなw4次おめめとwまぁがんばってね

ヒ~ホ~おめでとうヾ(*≧∇≦)/
200のときは是非おそばで拝見( ̄m ̄*)ププッ
よろ~ん!!

サヤタニー4次ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
さやc全キャラ200目指してがんばぁww

そいつも200にするの?w
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
