

最近@初バトン!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

だんだんと、更新率がおちてきましたが・・・気にしなーい。

さて最近はビサソロ初めて倒しました^^

123レベラッシュあったら、がんばればできる!

途中で出る予定だったので、時間なんてはかってないよ!



そして、フリマ行ったら目がとびでそうなくらいのイケメンさんが座ってて、、、
Maple100114_154720.jpg
久々の再開なのに、胸(*ё_ё*)きゅん・・でした。

その後、、
Maple100114_160655.jpg
こんなお豆ちゃんに変身w


Maple100112_100415.jpg
↑は非公開キャラで朝からおしゃべり(*≧m≦*)

双子こわいデス;;;

最後に柚えぼたんとの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪@おまけくん
Maple100116_005408.jpg



ココからは、初バトン☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

りーcに対抗して2連発!!


まずは、柚たんからのバトン

Q1 お名前は?
A1 えぼちゃん

Q2 年齢は?
A2 18歳!!!

Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 明るく元気で優しくて気が使えて面白い人!!

Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 ドM

Q5 男子の好きな髪形は?
A5 きたなくなければokですw

Q6 男子の理想身長は?
A6 あたしより高いければw

Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 なんでも・・・

Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 ええ・・・

Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 (*'ω'*)......ん?

Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 そんなの数えてない・・・

Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 かな?

Q12 いま恋してる?
A12 うん?

Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 おでぶじゃなければw

Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 別にw

Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 両方ですw

Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 あんまならない;;

Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 かわらないはずw

Q18 初恋は何歳?
A18 幼稚園くらい?

Q19 初恋の人の名前は?
A19 ^^

Q20 失恋経験ある?
A20 (¨)(..)(¨)(..)ウンウン

Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 どうだろーw

Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 あんまし変わらないと思うw

Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 (⌒^⌒)b うん

Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 友達から始まる恋もあるよね!

Q25 強引なひとに弱い?
A25 うん。。。。

Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 (*ё_ё*)きゅん・・

Q27 あなたは理想高い?
A27 あんまりw

Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 かなー

Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 最近エグしかきかないよw

Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 髪を切る!ms

Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 相手によるw

Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 いっぱいありすぎてわかりませんw

Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 NANAと花男しかまともに呼んだことない・・・

Q34 おすすめの映画は?
A34 映画あんまみないよ(´;ェ;`)

Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 あたしが小説読むとおもいますか??

Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 決めるの苦手なんで、決めてくれたらどこでもw

Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 そんなことないよ^^;

Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 常に!

Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 全部

Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ダイジョウブですw

Q41 下着には気を使いますか?
A41 最近は・・・

Q42 よければスリーサイズを…
A42 イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

Q43 下着は何色が多いですか?
A43 飽きるのでイロイロです。

Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 あるあるw

Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 お金は相談w店で割り勘はイヤ!!

Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 いっぱいw

Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 小泉孝太郎wwwwwwww

Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 そんなことないですよw

Q49 想いのままに叫んでください
A49 (゚∀゚)ノパッ☆!!

Q50 最後にひとこと!
A50 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪








続いて、まりー&JONYからのバトン!!

1月21日現在

☆HNは?   
  たんたん←さっきと違うけどww
  
☆その由来は?
  ある人にいきなりそう呼ばれてた・・

☆性別は?   
  ♀ 
 
☆身長・体重は?
  イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

☆生年月日は?
  198○年4月7日 

☆星座は?
  おひつじ座

☆血液型は?
  A型です・・・

☆血液型性格判断当たってる?
  知らない・・・

☆出身地は?
  大阪@@

☆ボランティアしてる?
  してない!

☆今住んでいる場所は?
  ずっと大阪です!

☆一人暮らし?家族と同居?
  同居です

☆家族構成は?
  犬 夫 私 れなちゃん 犬

☆趣味は?
  無趣味です;;

☆特技は?
  ヒール@@ 

☆自慢できることは?
  暇人度

☆口癖は?
  しらないww

☆癖は?
  \( ~∇~)/ エーーーッ!!

☆座右の銘は?
  ??????????

☆将来の夢は?
  女子高生

☆好きな食べ物・飲み物は?  
  なんでも好きw

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
  おはぎ

☆好きな有名人は?
  小泉孝太郎だって!

☆好きな言葉は?
  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

☆好きな音楽・曲は?
  イロイロw
 
☆好きなテレビ番組は?
  今はライヤーゲーム毎週みてるw
  
☆好きなスポーツは?
  何でも好きw

☆好きな映画は?
  あんましみません・・

☆好きな本は?
  あんましよまない;;

☆好きなマンガは?
  アンパンマン 

☆好きな季節は?
  春

☆好きな動物は?
  ワンコ

☆好きなTVゲームは?
  TVゲームしないよーってか、ない・・・
  
☆好きな色は?
  ピンク

☆好きな異性のタイプは?
  いい人ならなんでもw

☆好きな服装は?
  一目ぼれで買うので好みはきまってないw

☆好きな髪型は?
  ふわふわ
  
☆好きな場所は?
  家

☆タバコは吸う?
  (⌒^⌒)b うん

☆お酒は飲む?
  付き合い程度にw

☆ギャンブルはする?
  好きですw
 
☆得意料理は?
  なんでも!!!

☆普通の平日の生活はどんなの?
  狩り・・・・・・

☆休日は何してる?
  遊びにいってますw

☆今勉強してることは?
  料理w
 
☆カラオケの十八番は?
  もう4年近くカラオケいってないな・・・(´;ェ;`)

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
  両方好きw

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
  何かすごいいっぱいはいってたw

ミクシィ用なので、ミクシィ系の質問は抜きましたw

これは長すぎるwww

読むのめんどうなので、適当に見てねwww

それでは、

||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

@は返信です^^
まりおさん>>しないよwww

まみたん>>200しないよwww
      でもがんばりますw

よあさん>>みんな200っていうwwww
      お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

よしきくん>><(_ _*)> アリガトォ   
       最近みないねw

せぶんさん>>爪の垢って・・・・
       4次がんばってねー!!

ゆずたん>>(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
      最近毎日いてくれてうれしいです(^w^)       

コメントの投稿

非公開コメント

うおwバトン2連お疲れ様w

龍の豆かわいいなあw(。-`ω´-)

ろなうどおおおおおおおおお
ろなうどおおおおおおおおおおおお
皆元気?

更新がんばってよね!!

スカイプしようぜー!

バトンって意外とよんでておもろいね(o^∀^o)
つぎも楽しみにしてます♪~θ(^O^ )

ドM・・・TASPOのギルマス様自称ドSらしいのでいじめてもらって^^b
そういいながら、いつもギル員にいじられるギルマス様共々ヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ
ソロビサ。。。たまにはいいもんでてくんないかね;;
さやかcもがんばってね~んp(*^-^*)q

さゃcはドMで18歳・・・・....〆(・ω・。)
まっ、アタシは小学生だからいいかw
更新たのしみにしてますネ

バトン見るの楽し過ぎwww
おいいい誕生日1日違い(〃ω〃)テレテレ♪ボク4月6日だぁぁぁ☆
近くて萌え萌えずっきゅん☆

ドm・・・( ..)φメモメモ
あーだからBGM吉宗なんだ(ぁw

またやってね!!

ドMなんだw

旦那さんはいいなあw

ソロビサおめでとーw
その調子でガンガン上げてってね。
18歳でドMで子持ち……
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
