スポンサーサイト


^p^

オヒサシブリですpq

ちょっとお休みしようかと思ってたこのブログですが、

久しぶりに、話題?ができましたヽ(´▽`)/

昨日、イロイロ合わせて、4.5本目のエクセを作ってみました^^

今までは、目標が高すぎて、闇ったりpq

メーカーで壊れることも;;;;

でも、昨日は!!

メーカーでしょぼいのができたのですが、

闇だけはさけたかったので、

60%連打で!

大工使って、あんまりの結果だったらまた売ってしまおうと思い

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

6連成功(’ω')ノ☆パッ

目標には全然届かなかったけど、成長&ハンマーでどこまで上がるか期待!!

そして少し時間があったので、サクないけど、武器成長のため狩りへ@@

何週間ぶりだろうpq

結果
Maple100301_003331.jpg
3週間ぶりくらい??レベルあがりましたwww

Maple100301_002926.jpg
Maple100301_015409.jpg
Maple100301_020744.jpg
お祝いどうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

あ///

ちゅんsのssとりそこねてるうう><

今気付いた><

叫んでくれたのにごめんなさいい;;

ってブログ見てるかわかんないけどw




そして、武器成長の結果は。。。。。。。

24%しかたまりませんでしたpq

今日から少しずつ狩りがんばって、目指せ+A6!!!

また結果報告します~^^

@は返信です^p^




QUIたん>><(_ _*)> アリガトォ
       QUIたん同い年だね!!

まりおたん>>ドMは冗談ですwww
       ちょいMです^p^

柚たん>>誕生日1日違い(((*´ε` *)(* ´З`*)))  
     真ん中バースディだね!!
     でも、真ん中がないいいいpq

まみたん>>永遠の小学生。。。。。
      更新がんばりまっすw

よあさん>>ドS・・・よあsにぴったりな響き・・・ms  
      たまには遊んでねー^^

YOSHIKI>>バトンおもろいよね^^
         今回ないけどpqまたやります~w

ぱぺたん>>今度しようぜー!

すかいまん>>すかいさんもがんばって!!

おなたん>>ひさしぶりーーーーーーw
      ろなうどおおおおおおおおおおおお
      元気だよ!もう190とか・・・

りーたにー様>>バトン2連、最後のほう適当になってくるねpq
        お豆かわいすぎだけどww最近いないpq      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ130LV才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
さすがの一言です(ノ∀`*)
そんなおめでたい話題なのにσ(・ω・ )は仮引退の報告です^^;
さやcと出逢ったのは今のギルドになってからだよね
初めの印象はLV高っΣ(゚Д゚ノ)ノでしたw
そのLV高さ、LV上げの早さはσ(・ω・ )にとっては尊敬の域よw
仮引退やけどまたINしたときは遊んでねぇ(*´∇`)ノ

やっほー^o^
コッソリwwwwwwwww

エクセ&130*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ブログ更新って大変だよねw
まぁ中止してるボクですが^-^;;
SSは何気に撮りためてたりするヾ(*>∀<*)ノ

また遊びにくるから頑張って!!

130おめでとう!
良い武器作るの大変だよね;-;

お豆…('
次はいつくるんだろうか…

子作りしろしww

てかよ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆だぞwwwwwwww

130おめ!!いつか抜かします^^
レベ上げがんば!

うっほ!
さやcサクなしで130とか・・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
140に備えて拡声器用意しておかなくっちゃ^^;

130おめでとー。^^
その調子でガンガンと、またレベルが上がっていくのだと信じて、影ながら応援しとります。w

130おめっとぉ♪~θ(^O^ )
ドンドンつよくするためにがんばれ

130レベおめでとうヾ(*≧∇≦)/
6連とか・・・うらやましすぎ!!
良い成長するといいね~~^^
私の・・・成長武器ビモーでした;;
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
