

広告でてる(’

おひさしぶりです^-^

広告でてることに気付き、慌てて更新いたします・・・;

最近ですが、

というより、日曜日の出来事ですが・w・

INしてすぐ、公園のグルクエ入れてもらえることになり、

一瞬でクリア☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ssないですが、、、

また、ETCがんばりますpq

そしてそのあと、お友達のりーたにーこと妃菜美cが200なるってことでお祝いに!
Maple100331_233321.jpgけいさんもいますw

調節msらないで、こんなたくさんの人に来てもらいうらやましいな(▼ω▼)ジーー

と思いつつ、200の瞬間のssも取りそこね><

でも、本当に~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

4次してからのものすごいスピードは忘れません!!

そしてその後、聖限定BGにさそってもらってたので、

行って見る事にw
Maple100401_000656.jpgバハがきもちわるかったです・・・・

そして↓
Maple100401_001646.jpgなんというか、とても楽しかったヽ(´▽`)/

Maple100401_002609.jpg最近よく吐いてる気がする;w;

そして、土曜日?はギルマス様の4次お祝いに行ったりで、

最近はギルでの卑猥会も増えてヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!なかんじです^-^

せぶん様4次&SEヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

なぜが、ギルのでssがないのは、気のせいです@@

最後に!!

前に書いてた武器成長ですが。。。。。。。

結果A+2という悲しい結果pq

さやたにーは137レベになりました。

それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆








よあちゃま>><(_ _*)> アリガトォ
       でも、結果ビモーになりました><

YOSHIKI>>アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
         よしきくんも、LBee彡でガンバ!!

せぶんs>>ガンガン上がるといいけど・・・
      ファミリーで下からつつかれる感じでがんばります;w;

まみっち>>うっほ!
      サクなしは。。。130前後の一瞬だよw
      サクきえるまでに140できたらいいけど・3・

すかいまん>>すかいまん最近いなさすぎ><
       はよ抜かしてください;;

まりおちゃん>>日記かんけいねぇぇえええヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
        最近楽しみにしてるまりお日記が更新率落ちてる気が。。。

りーたにー>>アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト  
       りーcこそ200!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

柚えぼ様>>゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
      ブログ更新してなくても、ssだけ大量にたまっていくよね・・・
      でも、いっぱいになったら整理していって、
      いざ書こうって時にいいのないっていう・・・

うーど>>川*'O')ノヤッホー♪ 
     いきなりコメうけるwwwww

檸檬ちゃま>>アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
       仮引退・・・
       他ゲーあきたらまたもどってきてね><
       さみちい(´;ェ;`)


   
                




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ広告でるよ!!更新しよーーーーーう

今何LvですかWW

No title

更新されてる。
137たにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへえっへええ

楽しみにしてる日記ってMixiのことかい!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聖限定BG!!
めちゃめちゃ間近で見てみたい気満点なんですけど。wwwww

更新!!ヽ(^▽^@)ノ やったぁ♪
ギル分かれたので更新楽しみにしてますよん<(_ _)>
聖限定BGいいな@@ 墓祭りもいいな~-3-
BGまだ見ぬ場所なので、初遠距離職の投げで行ってみたくて頑張ってますよんbb
4次したら遊んでね~ヽ(≧▽≦)ノ.

はろー
おひさしっす^^
更新さぼりまくりですね先輩w
またきますのん♪

(*'∀'人)ワォ☆
バハっていうの?大軍で迫力あってカッコイイw
見たことないマップってまだまだいっぱいあるんだね・・・
さやc、いろいろな所また紹介してねー(^◇^)
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
