

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

"( ´ ▽ ` )ノ"

今度こそ復活です^-^

題名しかないブログにコメントたくさんありがとうございました(^w^)

SS全然なかったから、今日がんばってとってみたんだけど、

編集しようと思って、画像開いたらちっちゃ!!!!(▼O▼メ)

なので、無編集で乗せます^^;

ちょっとやってないうちに、編集の仕方すらわすれるなんてーーー><

音楽もつけ方わからんし(●`ε´●)

てことでー、朝から道場行って来ました^-^
Maple110131_142333.jpgふぁいんたんと、くま毛ちゃん○(・x・)○

どうがんばってもビサで;y=ー( ゚д゚)・∵.チヌ

んでフリマいたら柚たん発見(*゚Д゚) ムホムホ
Maple110131_205247.jpgそういえばちゅーわすれたpq

それからうどんたんの人気∩゚∀゚∩age
Maple110131_234854.jpgうどんたん顔険しいよ^^;;;;

あたしの発言は見なかったことに!![壁|(・・ )))。。。

最後にうーどちゃん(o ̄∇ ̄o)
Maple110201_000324.jpgアバはずしてもらえばよかったo(´^`)o

今度は素顔でよろーーw^^

編集できないといろんな人の名前出ちゃうけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

次までにはちゃんとしときます^-^

そして最近ずっと姐、武者、ハゲをぐるぐるしてるんだけど、

誰か133レベのいい狩場おしえてくださーい(゚Д゚ )

神殿140からとか・・・・

それでは限界なのでおやすみなさい^-^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

1か月後を無理やり未来予知したら広告が見えた

No title

復活おめでちゅッ(★´3`)♪

またお墓しにいこーう(。-д・)bネッ

更新楽しみしてますう(。_。)ペコッ

No title

さたんvvvv
復活おめvvvvvvvvv
更新がんばbvvvvvvvvvvv

No title

復活(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
さゃpiの「もいっかいたたいて」がミョーに気になるけどぉ・・・
その発言スルーできなかったよん(*^日^*)゛グワッハッハ

No title

復活おめでとー。w
今後の更新も楽しみにしとります。w

No title

ゆずたん>>
アリガト!(´▽`)
夜中だったのにごめんねー;;
何か埋め込みかわってるよね・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

No title

流し方貼ろうと思ったんだけど。。。
また埋め込みコードの仕様が変わってて、思考錯誤したけどエラーなって分からなかった><。
また暇見つけてググってみるね・・・役に立てなくてごめんね><。

No title

わああああああああああああああい
1番ーーーヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

ちゅーわすれてた( ´゚д゚`)
ブログ復活おめでとーーーw

さやたんだいすきいいいいいいい
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
