

グルクエぐるくえヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

もう広告は出しません!!タブン

最近グルクエイロイロいきまくって、SSたまったので、紹介していきますw

まずは、Maple110202_235220_20110203145649.jpg
うーどさんと、うどんさんにジャクム連れて行ってもらい、

10分ちょいしかないのに、2回も腕もぎもぎしてもらったw

こわうーどpwq

ほんとは、1回で本体もやる予定だったのに、即死だなんて><

また行きましょう^-^

次は、うさぎのクエ??
Maple110203_153028.jpg
月がすごいきれいだったw

鏡から行けるクエほとんど制覇したけど、

SS意外と撮ってなかったな・・・

これは、BB前に何度か行ったけど、強すぎて倒せなかったドラゴンライダー。゜゜(>ヘ<)゜
Maple110203_172646.jpg
BB後は少しがんばったら倒せましたw

この時は3人で行って一人落ちて二人で倒そうとがんばったら

60%→0%になったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次の日は、ちょっとコツつかんで4人で行ったけど、

1度も死なないでいけたよ(o ̄∇ ̄o)

ポッキー用意してたのに・3・

そしてその後に待っているこの忍耐!!!
Maple110205_001711.jpgみんなイライラしてそうだけど、見てたらみんな無言でわらけるwww

こんなの行けるひといるの。。

最後にやっと撮れたTASPO集合写真
Maple110203_011003.jpg
草花さんΣ('◇'*)

@は返信でーすw








柚たん>>1番アリガト!(´▽`) 
     ちゅうできなかったからココデ!!~~~-y(  -)^^) ブチュッ

せぶんs>>アリガト!(´▽`)
      今度こそ、ライダー一緒にいきましょう(='m')

まみたん>>そこはスルーーでww
      SS撮りたかったんだもん;;

すかいs>>すかたんvvv
      復活おめありvvv  
      更新がんばりまーすw

はなc>>アリガト!(´▽`)
     はなcも更新がんばって!!
     結構見てますペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

カビさん>>広告みえません!!!
      最近カービsあんまりみない・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるくえいれてください
いやりんぐ15%おめ!!

No title

今度は私もドラゴンライダーへ・・・といいつつ、最近夜が起きれなくて困ってます。;;
集会のときは起きれたらいいなぁ・・・。;;

No title

グルクエ楽しそうー><。
うちなんてひたすらソロ狩りしかしてないわ・・・
うわ、ちゅーありいいいいいヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

うーどこわ

No title

ヘネクエで餅代わりに叩かれてて笑ったwww

ドラゴンライダー(?)の忍耐やってみたい!!!
絶対クリアする!

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 更新してるー!
グルクエ楽しいよね、でも60%→0%はかなり痛いねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
また皆でいけたらいいね
プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
