

がんばったヽ(´▽`)/

こんばんわ~^^

今日はお昼から、よあs&ちゅんsに骨骨一緒に狩ってもらいましたぁ^^
Maple091211_161122.jpg
107→112までUP!!!

ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝

狩り必死しぎて、ssとりわすれたり、INTわすれたり^^;

でも、おかげさまで来週くらいには4次できるようにがんばります(`0´)ノ

途中でうーどさんにビサ連れて行ってもらいましたw
Maple091211_163945.jpg
ひさびさビサ(*≧m≦*)←カムpq

実はこの前にソロしてみよう何て思って、3分ででてきたのは秘密です。

ソロだと5時間はかかるな・・・ウン;;

ではでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

@は((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!








続きを読む

メンテ・・・

またメンテですか・・・pq

朝画面見たらもう遅かった;;

ccして店閉じようとしたらメンテ開始\( ~∇~)/ 

でも、これでBAN解除されるといいねw


さて、最近はsytny姫ソロ狩りがんばって106になりました^^

早く4次したいですねw

んで、昨日結婚しました^-^

久しぶり?の結婚なんかイロイロかわっててmsったかとびっくり
Maple091208_174050.jpgあっwまたこっそりです^^

ずっとこの画面で進んでいったからいつはじまったのか・・・的な感じでした。

あの式場じゃなくなったのねpq
Maple091208_174326.jpg
Maple091208_173955.jpg
S3 D3 I3 HP60 

L以外全部ほちいあたしにはうれしいリングだぁ(エボ^w^エボ)

では、今日もまた昼からメンテ終わるまでクリックがんばりましょう^-^

@は返信です^^







続きを読む

久しぶりに^^

更新しましたwww

なぜ今かっていうと、ちょうど育ててたキャラが100になったからってだけですpq
Maple091202_183533.jpg
Maple091202_181016.jpg
Maple091203_121756.jpg
Maple091203_123433.jpg
Maple091203_170746.jpg
Maple091207_160104.jpg


お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

振り替えも少々してますw

装備もまだまだ適当だけどねpq

てか、イロイロ聖装備売って結構pあったのに、

もうないpq

こんだけ、バンバン使ってしまう自分が怖いです・・・。


このキャラは・・・

お昼だけで地味~~~に育ててる&メインの録ほぼうつしてないので、

結構非公開キャラです@@

Maple091202_183543.jpg
またイカとかおもわないでね><

そろそろこのアバもきれますから;;;

@、最近BANやら、パス抜きで友がいっぱい被害にあってるので

みんな早くもどってきてね><

せcは普通にもどってきてねwww(コレ見てたら

まみたんはsytnyに録くださいpq

@TASPOのみなさんヨロシク(゜0゜)(。_。)

では、これからは更新がんばります^^^

ちょっと間あきすぎたので

コメ変ないよ(´;ェ;`)



久しぶりに(^w^)

Maple091025_214225.jpg
オヒサシブリです^-^

別にサボってたわけじゃなく・・・

話題がないというか;;

最近の出来事@@
Maple091019_013216.jpg
ネックやっと完成しましたwww

でも、手元に1週間もなく^^;

もちろん売りましたwwwww

リバースとかもう付けれないし、売れるようにならないかなぁpq


んで、

夜もそろそろあんましINできなくなってくるので、

BGも木曜日で終りにしました;;

MDがなくなった今、BGのおかげで200なれたようなもんだから

ほんとに感謝してます^^

最後なのに、ssも取り忘れ・・・

終わってから抽選したのに、優しい皆様の好意でドロ品全部いただきました><

ほんと<(_ _*)> アリガトォ

またいつか入れてくださいpq


最後に変態さん特集><
Maple091025_183209.jpg
60kって何ですか・・・・・!!!?

Maple091025_183725.jpg
・・・・・・・

英雄ちょっと作ってみようかなって思ったときもあったけど、

近くにこんな変態火力さんいたら、情けなくて作れません><

というわけで、当分ビショで遊んで行きたいと思いますので

また殿とか誘ってください^-^

まぁ最近パチしかしてませんけどwww

では、
Maple091025_183857.jpg
おやすみなさいwwwwwww

おもろいssとれたので追加w
Maple091027_015938.jpg











続きを読む

あっけない200wwwwwww

何かmsって200なりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99%ないとかしらなんだpq

22時に上げるとか言って、(*_ _)人ゴメンナサイ

あがった瞬間はこんな感じで唖然でした^-^
Maple091010_180556.jpg

でも、お祝いの拡声器半端ないくらい叫んでもらってうれしかったよぉぉぉぉぉ><
Maple091010_161659.jpg
Maple091010_180622.jpg
Maple091010_180804.jpg
Maple091010_181106.jpg
Maple091010_192808.jpg
Maple091010_221750.jpg
Maple091010_232806.jpg
Maple091011_233300.jpg
Maple091014_230555.jpg
Maple091027_210424.jpg
Maple091029_152840.jpg
Maple091030_000349.jpg
Maple091107_230739.jpg




サブpcで取った2個編集できなくてのせれなかったけど、

ほんと<(_ _*)> アリガトォ

感謝です><

200なって200レベの先輩様がきてくれて(あぷるさん)

勲章、ドラコ、こだまを一瞬でゲット!!!
Maple091010_182516_20091011033537.jpg

一人じゃ100%むりでしたwww

感謝ですwwwwwwwwwwww

そのあと、BG行って、その後4人ジャクムいって、また祝ってもらって^-^
Maple091011_014111.jpg
Maple091011_014223.jpg
Maple091011_014349.jpg
ほんとに感謝の1日でした><

Maple091011_021953.jpg
まだ引退とかしないんだから、これからもよろしくね!!!

コメ辺なしで><

あと、まりおたん着てくれるって言ってたのに、ほんとごめんwwwwwwwwwww(゚∀゚)ノパッ!☆




もう少し!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近メンテばっかだねーpq

何回露店取りさせるんですか??!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



さて、メイン199(77%)まできました^-^

@BG3回で13%くらいは上がる予定なので、

狩りは@10%くらいかな~ヾ(。ё◇ё。)ノ

今回は予定どうり、土曜に200できそうです^^

まりおたんも来てね^-




@最近の出来事w

MH30ゲットしましたーーw

んで、そっこー張って.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

連続で今更ジェネ30も買ってみて張ってみたけど

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
Maple091004_013140.jpg
その場に来たギルの方(ガガ様)がジェネ30を安く売ってくれたので、

再挑戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

50%MBが2回目で宿るなんて、あたしにしたら上出来です^-

火力あんま変わらないってうわさできいてたけど、

あたしの中では大分変わった気が・・(自己満)

まぁそんなこんなで、メルないですwwwwwww
Maple091004_152709.jpg
↑やっぱスクーター可愛い☆

何かヘルメットいくらがんばってもとれないんだけど><


最後に・・・誘惑のたびに、かわいいの<(_ _*)> アリガトォ
Maple091007_004610.jpg**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

@ちょっと追加ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フリマキャラのsytan(67レベ初心者)

なんと!

ランカーになりました^-^

しかも、14位wwwwwwwww

パチしかしてないのに@@

あんだけ苦労したランカーがアッサリでした^p^

おわり。






続きを読む

んーーーーーと・・・

土曜200目標とか言ったけど、まだ25%ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このタイミングでMDつかえないとか・・・

ちょっと前からクリイベでMD使えなくなるかも!!

ってことは聞いてて、先週めっちゃがんばったけど、

ホントにきちゃったな。。。

まぁ予定変更!!

来週の金。土くらい??!!

もう30分、2%あがったらいいほうなのではっきりきめれませんpq

ひどいよねー;

まあ文句いってもしかたないので!!

がんばりますw


あと、MH30ほちいな(;o;)

補助職としてないとだめだよね!!

今月で、4個はゲットできる予定なので、1回くらい成功するよね??!!!

今後MH30がどこドロになるのかで、かなり相場かわるとおもうけど、

できるうちにやっとかないとねw

まぁ骨ドロとかなったら死ぬけど^^;


3倍サクも21日できれるので、MD使えるようになるまで待っとく

ってわけにもいかないので、

ちょこちょこがんばってるけど、

一番の救いはBGだな・・
Maple091001_011839.jpg
こんなゆかいなメンバーだけど^^;

@は神殿行ってライカソロしてみたりMaple091002_022505.jpg3体して2回死んだなんていえない。。

これからは、死にそうになったら落ちよう^-^

武者もソロしてみたいけど、全然沸かないしpq
Maple091002_011856.jpg

まぁがんばりますよ!!









続きを読む

199(゚∀゚)パッ☆

Maple090930_015119.jpgおかげさまで順調に199です!!

土曜あたり200できたらいいな^-^

とかおもってみたりw

まぁパッチもあるしちょっと状況かわるかもだけど、

土曜予定で!!!がんばりますw

そして、イカ定着・・・
Maple090930_015219.jpg


このあと、ジャクムいったんだけども、

何かss1枚もとれなかったpq

忘れてました^-^

さて、明日はパッチ何時におわるかな~^^?
Maple090930_015341.jpg





続きを読む

198^-

Maple090927_003304.jpg目標通り198なりました~^^

こんな中途半端なのにお祝い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

あっというまに@2です!!

来週末くらいに200したいなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

無理だろうけどねpq

Maple090926_033637.jpg金曜日(土曜日)は、久しぶりにジャクムいってきましたw

ヘンタイ発言とれたので、ssとったけど、手書きの矢印のほうがあやしくなったpq

んで、ジャクムおわって、朝5時?ごろ(´;ェ;`)

2次会でデュナス行こうといってみたけど!!!

あたしだけはいれなかったpq

んで、眠いし寝ようかとおもったら殿のお誘いww

もちろんいきました^-
Maple090926_074329.jpg時間が時間なので、人もいなくて、

結局5人でがんばったw

寝れたの8時(´;ェ;`)

まぁこんだけ遊べるのも@少しだとおもうのでok^p^




今日のおまけw
Maple090926_051913.jpg
Maple090925_034359.jpgイカじゃないいい><







続きを読む

197^-

Maple090923_012313.jpg連休中の目標とりあえず達成^-

1日あまっちゃったけど、もう25%くらいまでなってるとおもうので、

とりあえず、今週中198目標にしよう!!

てか、このレベルになっても、こんなに苦労しないとは・・・

まぁちょっと急いでるので200までは一気にがんばります^-^



BGは最近順調に毎日いけてますw
Maple090923_003645.jpgあっ!?

アバかえましたwww

イカっていわれますpq
Maple090922_221022.jpg


ではこのへんで~ノノ


続きを読む

プロフィール

^^

Author:^^
oxさゃかxo
200LV 
ビショップ-

sytny
HERO

satanv
WH

syctn
エヴァン

sytan
倉庫

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
